猫の住まい

駐車場の車一台分ほどのスペースに、猫ちゃんたちの住まいを新築しました。猫の住まいとして色々と盛り込んだ自由設計で作りたいとのご依頼を頂き、カタチにしました。これは猫専用の住まいです。
今回新築しました住まいの奥には猫用の小屋があり、猫が行き来できるようにと、トンネルのような連絡路を設けています。空間的な広さが欲しいと考えられていた施主様のプランに合わせて施工しました。1階のエリアは6畳ほどで、ロフトを付けています。ロフトは回遊できるようにし、さらに屋上に出れるように階段も設置しました。。
猫ちゃんたちは、ロフトで寛いだり、出窓で日向ぼっこを楽しんだりと、快適に過ごしています。
私たちは、”こんなものを作りたい”のご要望に合わせて空間作りのお手伝いをさせて頂いています。